募集職種:バックオフィス

業務概要

弊社サービス提供にあたっての顧客窓口のほか、必要なデータ入力作業やシステム操作を行うオペレーションチームのマネジメント候補人材として、当面はオペレーション業務を担当してもらい、OJTで教育・研修していただきます。

【主なマネジメント業務】
・オペレーション担当の管理、評価、育成
・作業分担指示
・データチェック
・業務状況分析
・業務改善、マニュアルアップデート
・業務高度化に向けた社内エンジニアチームとの調整
・CX向上に向けた社内営業チームとの調整

【オペレーション業務】
・営業サポート
・データ入力、システム操作

必要とされる
スキル・経験

・Excelを用いた集計分析

歓迎される
スキル・経験

・小売電気事業会社における業務経験

・業務改善コンサル、業務マニュアル作成の業務経験

求める人物像
人物特性

・当社のミッション・ビジョン・バリューに共感してくださる方

・わからないことがあっても、自分で調べたり、他人に聞くことで解決策を見つけられる方

・チームとしてより良い成果を出すことにフォーカスできる方

・変化を楽しめる方

勤務場所

・重要な打ち合わせを除いて、原則在宅勤務を推奨
(本人のスキルに応じて、定期的なオフライン研修や業務レクチャーを行います)

各ポジション共通事項

勤務時間
                               

コアタイム13時〜15時フレックス勤務

休日・休暇

土日祝日休み、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

福利厚生

・保険:各種社会保険(雇用・健康・厚生年金・労災)完備

・定期健康診断 全額補助

給与改定

社員の勤務態度、スキル・成果に応じて随時決定します。

試用期間

3か月

その他

・ノートPC、デュアルディスプレイ用モニタ、業務用携帯の支給

・事業状況・成果に応じてストックオプションの付与あり

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