募集職種:バックオフィス
- 業務概要
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弊社サービス提供にあたっての顧客窓口のほか、必要なデータ入力作業やシステム操作を行うオペレーションチームのマネジメント候補人材として、当面はオペレーション業務を担当してもらい、OJTで教育・研修していただきます。
【主なマネジメント業務】
・オペレーション担当の管理、評価、育成
・作業分担指示
・データチェック
・業務状況分析
・業務改善、マニュアルアップデート
・業務高度化に向けた社内エンジニアチームとの調整
・CX向上に向けた社内営業チームとの調整【オペレーション業務】
・営業サポート
・データ入力、システム操作
- 必要とされる
スキル・経験 -
・Excelを用いた集計分析
- 歓迎される
スキル・経験 -
・小売電気事業会社における業務経験
・業務改善コンサル、業務マニュアル作成の業務経験
- 求める人物像
人物特性 -
・当社のミッション・ビジョン・バリューに共感してくださる方
・わからないことがあっても、自分で調べたり、他人に聞くことで解決策を見つけられる方
・チームとしてより良い成果を出すことにフォーカスできる方
・変化を楽しめる方
- 勤務場所
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・重要な打ち合わせを除いて、原則在宅勤務を推奨
(本人のスキルに応じて、定期的なオフライン研修や業務レクチャーを行います)
各ポジション共通事項
- 勤務時間
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コアタイム13時〜15時フレックス勤務
- 休日・休暇
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土日祝日休み、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
- 福利厚生
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・保険:各種社会保険(雇用・健康・厚生年金・労災)完備
・定期健康診断 全額補助
- 給与改定
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社員の勤務態度、スキル・成果に応じて随時決定します。
- 試用期間
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3か月
- その他
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・ノートPC、デュアルディスプレイ用モニタ、業務用携帯の支給
・事業状況・成果に応じてストックオプションの付与あり